水着のお店 ラ・マイカ
080-9061-7575 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-6

新商品をアップしました!

2018.07.02
7月になりました!
本格的な夏もいよいよ始まりますね。
雨が多くて、ついついジムから遠ざかってしまっていた方も、水着を新調するとまたやる気が出るかもしれませんよ!

今回アップしたものは、ワンピースはすべて各サイズ1着のみ、
オールインワンは、1612aio03と 1612aio06のXXL、XXXLが2着ずつで、他は1着のみとなっています。
既に売り切れとなったサイズもあります。お気に入りのデザインは、お早めにどうぞ。


おすすめ 「ワンピース/オレンジとブラウンのアートなリーフ柄」

背面は競泳タイプの水着で、ホールド力がありながら、動きやすいデザインです。

パッドも縫い付けられており、泳ぐ方に最適な水着です。

柄も、黒地にオレンジが映える個性的なデザインです。

他に、大きめサイズは、パッド無しでポケットにお手持ちのバストパッドを入れるタイプもあります。